うさぎぐみの更新です。

今日はつゆくさ公園に行きました。

沢山出るかばさんのしゃぼん玉では、みんな大喜びで追いかけてみたり、捕まえようとしたりしていました♪



そして、つゆくさ公園でブーム中の小さなお豆の収穫です。


お豆に似ている葉っぱも見つけて、集めていました。


そして、大人気のすべり台の横にあるカウンターです。


ここで、お店屋さんごっこをよくしています。


ブランコでは「こんな高くまであがったよ〜」と乗りながら報告してくれました。


わたげを見つけると、フーーっと吹いていました。


お砂場では大きなお山が出来ていました。
そのお山のお砂をもらいながら、型抜きをしたり、お料理してあそんでいました。



暑くなってきて、疲れ気味のうさぎぐみさんでしたが、お給食とその後のお昼寝をして、元気100倍!!

午後も沢山あそびましょうね♪

http://www.aobachild