5月17日(土)はうさぎぐみとハレオハナのイチゴ狩りでした☆

先週の土曜日はとっても良いお天気でしたね♪

その日にうさぎぐみとハレオハナのお友だちと「ひでくんちのいちご畑」でイチゴ狩りをしました。

まずは自己紹介をしていただき、クラス写真をとりました。


そして、みんなが楽しみにしていたイチゴがあるハウスの中へ♪


「大きいのあったよ」と持って来てみせてくれました。


「おいしそうなイチゴあるかな〜」と探しています。




食べているところを撮ろうとしたのですが、こんな表情をしてくれました(笑)


あっという間の30分でしたが、沢山いちごを食べる事ができました☆

保護者の方もお忙しい中参加して頂きありがとうございました。

http://www.aobachild