りす組の更新です(^◇^)

今日は朝からとても暑い一日でしたね(・ω・;)
りす組のお友だちも、麦茶を持ってなのはな公園までお散歩に行きました。

ボールを見つけると、抱えて走ったり上に投げたり、足で上手にキックをするお友だちもいましたよ♪

地面にありさんを発見!!
一生懸命にハイハイで追いかけていました。でも中々追いつけません。。。

こちらでは、だんご虫を発見してみんなで観察中…
保育士が手の平に乗せると、離れて見る子や棒で触ろうとするお友だちもいました。

 
自分の腰くらいの高さのブロック塀も、どんどんとよじ登っていました!

仲良しの二人組を発見(^◇^)
木のテーブルの上で、日向ぼっこをしたり電車ごっこをしたり…遊びの幅がどんどんと広がっています。

木の下で、さくらんぼみたいな木の実を見つけて、みんなで集めてお店屋さんごっこをしました(^▽^)/

疲れて、バギーの中で眠ってしまうお友だちも…^m^❤

夕方も、元気いっぱいおもちゃで遊んでいました♪f


これからもっと暑い日が続くと思いますが、しっかり水分補給をして、元気いっぱいに過ごして行きたいと思います。


http://www.aobachild