ひよこぐみが更新します♪

今日のひよこ組さんは、お部屋でげんきいっぱい過ごしています(^−^)

りすぐみさんの「朝の会」に一緒に参加させてもらいました!
ちょっぴり緊張気味かな??(笑)


カメラをむけると、こんなにステキな笑顔をみせてくれました♪

鏡に映った自分の姿をみて楽しんでましたよ。
そばでお友だちが歌をうたってくれています♪やさしいね(^−^)うれしいね☆


「せんせいみててね〜」
「はい、ポーズ!!!」すごい!バランスです!!

その後、カラーボールで遊びました(*^_^*)

手を沢山伸ばしてカゴから上手にだしてくれていました。

いろんな色があってきれいだなあ・・・




スヤスヤ・・・すてきなポーズで寝ていますね♪

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん眠って・・・大きくなあれ☆★☆
午後もたくさん遊ぼうね♪

http://www.aobachild