うさぎぐみの更新です☆

今日はアンパンマンチームの音楽遊びでした。

お眠りの歌〜♪


そして、みんなの得意の「手をたたきましょう」の歌では、いろんな表情を見せてくれていました。


ステージの上に立って歌を歌ってくれています♪



終わった後はタリーズ前広場に行きました。

今日はてんとう虫の卵と、あおむしさんを発見しました☆

まずはてんとう虫の卵を見つけ、観察しているところです。

次はあおむしさんです。


上に登って行っていたので、みんなで「あおむしさんがんばれー!」と応援していましたよ。

そして、持って来ている水筒をもって一休み☆


お茶を飲んでから保育園にもどりました。

暑くなってきていますが、みんなで元気にすごしていきましょうね☆

http://www.aobachild