りす組の更新です(^−^)

今日は、メゾン藤の木台の公園にお散歩に行きました。
朝から日差しがカンカン照りでしたが、ここの公園は緑がいっぱいでとても涼しかったです(^ω^)

お話を聞いてから遊びます!!

まずはすべり台に挑戦!!
階段も、手すりをしっかりつかんで昇っていました。

楽しさに、満面の笑みです(^▽^)ノ

こちらはブランコ♪
保育士に支えてもらって、一人でブランコにチャレンジするお友だちもいましたよ(゜o゜)☆
ゆらゆらとっても良い気持ち♪
笑顔の可愛いお友だち(●^▽^●)

砂のある場所では、おままごとが始まりました(^▽^)ノ

『お〜い♪せんせ〜い(*^▽^*)ノ』とこちらを呼んでいるお友だちが…^m^
追いかけっこも楽しみました。

排水溝のすきまに何かを入れていました。顔がとって真剣です(@_@。

ひよこ組のお友だちも何人か一緒にお散歩に行きました。
いつもよりも体を沢山動かしたので、お昼寝はぐっすりでした(^◇^)

お散歩から帰ってきたお友だち♪仲良しさんでブロックも一緒に遊んでいます♪


これから、本格的な夏に向けて…暑い日がどんどん増えてきますね。
水分補給を上手くとりながら、楽しいお散歩の時間を過ごして行きたいと思います。