☆うさぎ組です☆

今日は暖かくてとても気持ちがよかったですね(*^_^*)!!
スキップ広場に行って沢山体を動かしましたっ!!

さて、今日はうさぎ組さんのお昼の様子をお伝えしたいと思います!!

今日のメニューは「かぼちゃ煮」と「五目ひじき」です。かぼちゃ煮は子ども達に大人気のメニュー!!

写真を撮る前にすでにお皿がからっぽの子も・・・(笑)


食べ終わった後は歯磨きをします。

最後に先生に仕上げ磨きをしてもらいピカピカにっ☆


お着替えをして、お布団にごろ〜ん(*^_^*)
すやすや気持ちよさそうですね!!
 

どんな夢をみているのかな〜!?
午後も沢山あそぼうね(*^_^*)


http://www.aobachild