りす組の更新です(^−^)

今日は、朝からとっても気持ちの良いお天気でしたね♪
朝のお支度が早く出来たので、みんなで中央公園までお散歩に行きました(^◇^)

歩いていると、途中でたんぽぽのお花を発見!!

バギーに乗っていたお友だちもにっこり^m^❤

公園でも、大きなたんぽぽを見つけました(^ω^)
おひさまと、どっちが大きいかなぁ??

みんなが大好きなしゃぼん玉も楽しみました♪
風が強くてすぐに飛んで行ってしまうしゃぼん玉を、みんなニコニコ笑顔で追いかけます(^▽^)/

近くに来たしゃぼん玉にビックリなお顔も見られました(^◇^)

何をしているのかな???
石のお椅子に座って日向ぼっこかな??


ポカポカな陽気に、帰りのバギーで眠くなってしまうお友だちもいました(^−^)
春のおひさまの暖かさを、身体いっぱいで感じた一日でした♪


http://www.aobachild