ひよこぐみから更新します♪

今日のひよこぐみさんは、お部屋でゆったりと過ごしました(*^_^*)


メリーの動きをじっと見つめていました♪
真剣なお顔もかわいいですね。

足をマッサージすると手足をピョコピョコ(^−^)元気いっぱいです!!

「ミルクおいし〜!」

好きな遊びを見つけて、楽しんでいました

「ブロックだいすき〜!!」

そして、給食の様子です♪
個々の姿に合わせて、形態も変えています。


「せんせい、まだ〜??はやくはやく〜(^−^)」
そんな声が聞こえてきそうです。



おかわりもして満足そうなひよこぐみのおともだちでした。

http://www.aobachild