ひよこぐみから更新します♪

今日は、少し肌寒い一日となりましたね(>_<)
ジャンバーを着て、園周辺をお散歩してきました。


バギーに乗ることにもすっかり慣れてきたひよこぐみさん♪
色々な物に興味を持ち、お顔をクルクルと動かして、景色を楽しんでいましたよ。

「僕はあるいていったよ〜(*^_^*)」

お部屋では・・・


バランスをとって、「1〜2〜3〜♪」
あるけるまで、あと少しだね(^−^)

手にブロックをしっかり持ち「ぼくも撮って〜」とアピールしてくれましたよ。

ハイハイがとっても上手なおともだちです♪

「はい、ど〜ぞ!」とおもちゃを貸してあげていました。

「ありがとう♪」
おともだちに優しくしてもらうと嬉しいね(*^_^*)




http://www.aobachild