りす組の更新です(^ω^)v

今日は、夕方のお部屋あそびの様子をお伝えします(^▽^)

おやつが食べ終わったお友達から、お部屋でおもちゃで遊びます♪
アンパンマンのブロックはみんなが大好きで、いつも真剣な顔でながーくつなげています。
上手に出来ると、こんなに可愛いお顔をみせてくれるんですよ❤

今度は違うブロックあそびが始まりました。
箱を覗き込んで…どのブロックを使おうかな??と考えている姿も可愛いのです(^−^)

出来上がったブロックを持ってトンネルをくぐります(*^^)v

こちらは体操中です♪
保育士が歌を歌い始めると…腕をぐるぐる…体操の始まり始まり〜!!

「おっきよ〜♪おっきよ〜♪お眠り上手な〜○○ちゃん!!」
床にごろごろとお昼寝のまねっこも始まりました(^m^)

「いないいない〜…」
固定遊具の上からこんにちは〜(^▽^)ノ
にこにこの笑顔を見せてくれました。何だかカメラが気になるようで…。

車の運転中だよっ!!
隙間から「はい、チーズ!」

すべり台をさかさまにすべってみたよ。
「危ない危ない!!気を付けて〜!!」(@_@;)


段々と、日中も暖かい日が増えてきましたね。
これから、色々な所へ季節をいっぱい感じられるお出かけをしたいと思います。


http://www.aobachild