ひよこぐみが更新します♪ うさぎぐみ英語☆

今日は一日雨となりましたね・・・
お散歩に行けず残念でしたが、元気いっぱいお部屋ですごしましたよ!!

「いないいない・・・」

「ばあ(^O^)」
タイミングが合うとお友達と一緒に大きな声で笑っていました♪


「ぼくも撮って〜!」
お名前を呼ぶとカメラのそばまで来てくれました。


おもちゃでじっくり遊びこむ姿も見られましたよ。
音楽が流れると、体をユラユラ(*^_^*)とてもかわいらしかったです♪

「きゅうしょくダイスキ〜」
今年のひよこぐみさんも食べることが大好きなようです(^O^)
たくさん食べて、たくさん遊びましょうね♪

明日はお散歩に行けるかな??





そして、今日は初のうさぎぐみの英語でした!

ビリー先生を間近にして、ドキドキとしてしたお友だちが多くいたのですが、

ビリー先生の剽軽な表情や動きを見て、すぐに笑顔になったうさぎぐみさん!

英語の単語を加えながら、たくさんビリー先生が笑わせてくれました(*^_^*)

単語を復唱するお友だちもいましたよ!

これから、ビリー先生ともっと楽しい英語の時間を過ごしていこうね♪


http://www.aobachild