ひよこぐみが更新します♪

今日はタリーズ前広場までお散歩に行きました。


「お皿に何をのせようかなぁ??」

砂の感触を楽しみながら、まるで絵を描いているようでした(*^_^*)

「手をあらいましょ・・♪」

しゃぼん玉をして遊びました!!

「パチン(^−^)」上手にわれたよ!

どんどん近くにきて楽しむお友達もいました(笑)

「まてまて〜」遠くまでシャボン玉を追いかけていました。

皆でお話たのしいね♪

お部屋では・・・

「洗濯ばさみであそんだよ」


「僕はブロック〜♪」

「車がたくさん走ってるね〜」

今日も元気いっぱいたくさんあそびました!!
残り少ないひよこぐみさんを楽しんで過ごしたいと思います(^−^)

http://www.aobachild