ひよこぐみから更新します♪

今日は、全クラス合同での「おわかれピクニック」が行われました!!
朝からみんなウキウキワクワク♪

バギーに乗って「いってきまーす!」

まずは、全クラス一緒に記念撮影です(^−^)

☆ひよこぐみ☆

☆りすぐみ☆

☆うさぎぐみ☆
みんな良いお顔ですね!!

「かわいいお花がさいてるよ。」

「ぽかぽか 良い気持ち!!」

「たくさんあつめたよ♪」

「はいポーズ(^−^)」

「歩くのたのしいな♪」

「せんせいまてまて〜〜」

「ジャーンプ(^◇^)」

たくさん公園で遊んでから、みんなお待ちかねのお弁当タイム(*^_^*)


保護者の皆様、お忙しいところ、心のこもったかわいいお弁当を本当にありがとうございました。
皆ニコニコ笑顔でたべていましたよ。


皆で過ごすとても楽しい一日となりました(*^_^*)
http://www.aobachild