うさぎ組の更新です(^ω^)

今日は、れんげ公園までお散歩に行きました。
4月に比べると、随分長い距離も歩けるようになりました(^−^)

お砂場で何をつくっているのかな?ケーキかな?
笑顔で見せてくれましたよ(^▽^)/

ここは何のお店屋さんかな?
『いらっしゃい!いらっしゃい!』

一生懸命に作っているものは…??

『今日もお手手が真っ黒になっちゃったわよ〜(>△<;)』
と、手のひらをアピール!!

すべり台がお気に入りのお友達もいました(^◇^)
何度も何度もすべって楽しんでいました♪

保育士と一緒に追いかけっこ。
広い公園をめいっぱいに走りました!!

沢山遊んで『ちょっとつかれちゃったの…』と休憩中。。。


月曜日は、みんなで行く【お別れ遠足】です。
卒園までの毎日も、沢山の笑顔で思い出をいっぱい作りたいと思います。

http://www.aobachild