りす組からの更新です。

 今日は、雨降りでしたね。お部屋の中で粘土遊びをしたり、ごっこ遊びを楽しみました。粘土遊びでは、集中して、約2時間くらい行う姿もありましたよ。

小さな穴をあけるのを楽しんでいるところです。
粘土遊びの後には、お家を作って遊ぶ姿がありました。2人の世界で楽しそうです。



赤ちゃんのお世話をしているお母さんもいました(*^_^*)


怖い顔をしているお店屋さんです。

お買い物をがんばっていました。

沢山遊んだあとは、人気のかぼちゃが入った給食です。かぼちゃを見た時、とても嬉しそうでしたよ。
とても静かに黙々とたべていました。最近は、食べる前に手は、お膝にして待っていますが、とても上手に待ってくれています。うさぎさんになるのが楽しみです。