ひよこぐみが更新します♪

今日は、音楽あそびをしました。

お名前呼びで、元気に「はーい!!」


先生のピアノをよーく聴いて・・・

僕も音楽あそび「だーいすき♪」


ペープサートを使って「こんこんくしゃん」の歌を楽しみました(^−^)
とっても集中していましたよ。

続いては、給食とおやつの様子です。

「もぐもぐ」上手にお口を動かして食べています。

「給食だいすき(^−^)」

今日のメニューは、マーボー豆腐とほうれん草ナムル・ごはん・スープでした。
ほとんどのお友達がおかわりをしていましたよ。



おやつは、バナナ入りコーンフレークでした。
手づかみや、スプーンを使って上手に食べていましたよ(*^_^*)

http://www.aobachild

明日もたくさん遊びましょうね♪