うさぎ組の更新です(^◇^)

今日は日差しが暖かかったけれど、風の冷たい一日でしたね。
お散歩では、ジャンパーを着て行きましたが、沢山走り回って『ジャンパー脱ぐ!』と汗をかいていたお友達もいました(@ω@;)

かくれんぼで大興奮!!
『こっちに来ないでぇ〜(>▽<)♪』
『こっちだよ〜♪』
と、逃げながらも笑顔いっぱい(●^ω^●)

隠れている合間に、ちょっとストレッチ(^◇^)
からだがとっても柔らかいですね!!

こちらは池のほとりで休憩…。

女の子は落ち葉で何かを作っていました。
とっても真剣です。

『お〜い!ハトはどこだ〜??』

木の枝を使って楽器のように演奏をしていました♪
何の曲を弾いているのかな??

池のまわりにみんな興味津々。
『お魚はいないね〜』
『葉っぱがいっぱいあるね(^▽^)』
お友達と話をしながら覗き込んでいました。

看板と一緒にポーズ☆

ジャンプもとっても上手です。足の力が強くなりました!!


こどもは風の子…とは、こういうことかな?という位、肌寒い日中でしたがみんなで元気に遊びました。

午後は英語のレッスンでした。
今日はお友達が少なかったので、2グループでレッスンをしました。

ビリー先生のお膝は、みんなが大好きな場所です。
今日も順番に座らせてもらいました^m^❤

ビリー先生とのレッスンは笑顔が沢山です(^ω^)ノ♪

ビリー先生とのレッスンも、後何回かですね(p_-)
残りのレッスンも、笑顔で楽しく過ごしたいと思います(^−^)




http://www.aobachild