りす組からの更新です

 久しぶりに暖かい一日でしたね。今日は、午後の様子をお伝え致します。

袋に入れてお買いものごっこをしています。
「行ってきま〜す!!」「これ買ってきたよ(^_^)/」と教えてくれましたよ。

鏡に映る姿を見ながら運転していました。

素敵な笑顔で、ぽーず!!

「もしもし??」楽しそうに電話をしていましたよ。




おやつは、きな粉トーストでした。美味しそうに皆おかわりをしていました。


ブロック遊びに夢中です。○ちゃーんと声をかけるとポーズをとってくれました。
先生の特別バスにとってお出かけです。

お姫様にへんしんしました(*^_^*)


色々な遊びに夢中になる姿がとても可愛かったです。

また、元気いっぱいに過ごしたいです。