うさぎ組からの更新です☆午後は2月のお誕生会♪

今日は中央公園へお散歩です!
ポカポカ陽気で、ほとんどの子がジャンパーを着ずに出発しました!
花粉症には辛い季節ですね。。。


まだ雪が残っていて、みんなでポーズ☆

綿毛を見つけたお友達!
息を吸って〜

ふーーーーーーーー!!!!!

まだ固くて取れませんでした。

あれ?頭だけひょっこり!
「何してるの〜?」

この木の板と地面の間に綿毛がないか探していたんですって(*^^*)


ぼくは日なたでおやすみなさい〜


ぼくはお箸みたいな枝見つけたよ〜!


私は釣りしてるの〜♪


僕たちは手が泥だらけ〜〜〜〜


ここはどこかな!?
みんなで地図を見ています!


沢山遊んで、午後のお誕生会を楽しみにお昼寝しましたよ
!!





そして、おやつの後はお誕生会!
「プレゼント、カード、渡してくれる人〜?」という保育士の問いかけに、
「はーーーーーーーい!!!」という元気なお返事がたくさん♪♪



また1つ大きくなりましたね。
本当におめでとうございます。






http://www.aobachild