ひよこぐみが更新します!

今日は、お部屋で遊ぶおともだちと、お外で遊ぶおともだちに別れて保育しました。


タリーズ前では寒さに負けず、歩き回ったり、つたい歩きで動きまわっていました(*^_^*)


お部屋では、ひなまつりの製作をしましたよ。


今日はタンポをつかって描きました。


色がついておもしろいね!


ちからいっぱい描いています。


お雛様の着物になるんだって!


保育士と一緒に、ペタペタおしました。



ままごと遊びです。


たくさんカゴに入れてせっせと運んでいます(*^_^*)


カップにいれたり出したりが楽しいです。



名前を呼ぶと、一生懸命こちらまでやってきてくれます。


さて、給食の時間です。

みんな、絵本を聞きながら、給食を待ちます。

今日のメニューは何かな??


やったぁ、ハンバーグです!!




天気予報では明日からは暖かくなるそうです(#^.^#)

いっぱい遊ぼうね!


http://www.aobachild