うさぎ組の更新です(^−^)

今日は、朝の会の後に音楽あそびをしました♪
最後のストレッチでは、足を高く上げたり背中を伸ばしたり…みんな体が柔らかく、保育士はビックリです(@Д@;)

その後は、お散歩チームとお部屋チームに別れて過ごしました。
お散歩チームは、大原みねみち公園へ。
お部屋チームは、シール貼りやブロックで遊びました。
シール貼りの細かい作業もとっても器用にこなしていました(^ω^)

しましまコンビ❤
洋服のしましまがお揃いで可愛いですね(●^▽^●)

お散歩チームは沢山歩いてお腹が空いたかな?
ご飯を沢山おかわりしていました!!

午後のおやつもニコニコ笑顔で食べていました(^ω^)

おやつが終わったら、みんなでかるた取りをしました♪
みんな自分の好きなカードがあって、そのカードを取ろうと必死です(^▽^;)
誰が一番取れたかな??

平仮名や色々な文章にも興味が出てきているうさぎ組さん。
絵本を一緒に読んでみたりゲームをしたり、その気持ちをもっともっと引き出してあげたいな…と思います。



http://www.aobachild