りすぐみの更新です☆

今日はおやつの時間の様子を紹介します。

おやつ前の自由あそびの時間に、ひなまつりの製作の写真を撮るために壁に並んでくださいとお願いすると、みんなで並んでポーズをきめていました。

鬼のポーズだそうです(^_^;)
節分のときにとったポーズをおぼえているようです。

今日のおやつはじゃこチーズトーストでした。

「今日のパンは何かな〜?」と見せると、
「おさかな!!」「チーズ!!」と言ってしっかり応えてくれました☆

食べ終わるのも早くて、沢山おかわりして食べていましたよ(*^_^*)

自分で食器も片付けます。


エプロンと口拭きタオルを自分のロッカーにしまいます。


自分の袋に頑張って詰め込んでいました。



そして、今日は英語の日です☆

ビリー先生と一緒に歌を歌いながら踊ったりしてとっても楽しそうでしたよ☆

隣りで遊んで待っているお友達も気になってじーーっと見ていました(^−^)




楽しそうな表情や笑い声を聞いているとこちらまで楽しい気持ちになりました♪




http://www.aobachild