ひよこぐみから更新します♪

今日は朝の会を行った後に、みんなで身体を動かして遊びました(^−^)

「いっちに、いっちに♪」

まずは、「さんぽ」の曲に合わせて行進です!!

・・・休憩をはさんで・・・


「わーお」の曲に合わせて踊りました。
『ひっくりかえって・・・♪』のところが皆のお気に入りです。


最後にハイハイ競争をして楽しみました。

そして、身体をあたためてから元気なお友達はお散歩にでかけました。




雪もまだまだ残っていますね(*^_^*)
はじめは、触れなかったお友達も今では、笑顔で手にする姿が
見られるようになりました。




たくさん遊んで、モリモリ食べて、今はぐっすり眠っています♪
午後もたくさん遊ぼうね(*^_^*)
http://www.aobachild