りすぐみの更新です。

今日はとっても良いお天気でしたね☆

今日は警察署前の歩道橋までお散歩に行ってきました。

坂道を「よーいどんっ」で走っています。

雪で作ったものを見せてくれました。

かき氷のオレンジ味やピーチ味があるそうです。

お店屋さんごっこをしています。

お友達同士で「ちょっと待っててね〜」「どうぞ〜」等お話をしながら遊んでいましたよ☆


雪道を楽しそうに歩いていました♪

手を繋いで「一緒に歩こう」と二人でゆっくり歩いていました♪

雪の感触を楽しんでいるようです♪

型を使ってお魚を沢山作りました♪

みんな雪に夢中です☆

車を雪の上で走らせていました♪

「冷たい〜(>_<)」と言いながらも、みんなお砂遊びのように夢中になって遊んでいました♪



http://www.aobachild