ひよこ組が更新します!

今日は一日雪がふぶいています。
お迎えの際はどうぞお気をつけてくださいね。

ひよこ組さんは、今日はお部屋でジムやマットをだして遊びました。
みんな活動的に動き回るようになり、成長を感じます。
また、高月齢の子たちはりす組さんと粘土も楽しみましたよ。
ずいぶん集中してできるようになりました。


さて、今日はバレンタイン❤
あおばチャイルドのおやつも、ドッキドキの可愛いハート入りバナナパンケーキでした。

おやつの歌を歌って“いただきます”します。




みんな大喜び!!
自分で上手に食べることができています。



おかわり、ちょうだぁ〜い(*^_^*)

食べ終わったあと、自分でエプロンと口拭きタオルをロッカーまでなおしにいけるようになったお友達も増えました。



また来週も元気な登園を待っています!
沢山あそびましょうね!

http://www.aobachild