うさぎ組より更新です☆

今日は、お部屋で遊びたい人と、お散歩に行きたい人と分かれて過ごしました。

お外チームは、お友達リクエストの工事現場の見える場所!!

雪がまだ少し残っていて、キックして滑らせてみたり、落として割ってみたり・・・手を冷たくしながらも元気いっぱい遊んでいましたよ!

お部屋では、ひな祭りのお制作。


どんなものが出来るかはお楽しみです♪

お部屋チームはゆったりと遊んでいます。

そして午後はビリー先生の英語のレッスン。

お子様達はおうちでもビリー先生のお話をしているでしょうか!?
園では、ふとした会話の中に、ビリー先生から習った単語が出てきたり、カタカナ英語の発音がとてもよかったり☆
子どもたちの吸収力と記憶力を感じます!
また来週のレッスンが楽しみですね!








http://www.aobachild