りす組からの更新です。

 今日は、音楽あそびのあとに、バスロータリー上の歩道橋に遊びにいきました。
しっかりとロープに掴まって上手に歩いていましたよ。

歩道橋に着くと、大きなクレーン車や、コンクリートミキサー車、電車、バスなどのたくさんの乗り物があり、とても嬉しそうに見つめていましたよ。

残っていた雪でもおままごとをしました。ふりかけご飯を作っていたようです。

おにぎりやお団子を作っているお友達もいました。

ポストにお手紙を入れてま〜す!!

皆で一緒に隠れています。「みえてるよ〜!!」

少し早めに帰園して、パズル遊びをしました。とても集中して行っていましたよ。

まだまだ足元が滑ってしまうばしょもありますね。皆様お気をつけて下さい。