ひよこ組が更新します☆

今日は、寒さも厳しく室内で過ごしました。
それぞれ気に入った遊びを楽しんでいたひよこ組のおともだちです。


りす組と一緒に歩道橋まで散歩に行った元気なお友達もいます(*^_^*)


お散歩の準備中…
自分で靴下をはこうとしたり、上着を着ようとしたり。
いってきまーす!!



音楽に合わせてしゃんしゃん♪体も自然とフリフリ♪


こちらは、粘土遊びです。


みて!!(*^_^*)


せんせいが伸ばしたものをはがしちゃうぞ!


ちぎったり、ならべたり… とっても集中しています。


これもお弁当箱に詰めたいな!


あれ、やりたいな!


へらをつかってつついてみよう〜


むむむ…集中… 楽しいな(*^_^*)



そして、
大好きなお昼の時間です。


お給食が美味しい(*^_^*)


もぐもぐ、上手ですよ!

明日も沢山あそぼうね!!


http://www.aobachild