りす組からの更新です。

今日は、一月生まれのお誕生会をしました。
お誕生日のお友達の入場です。
皆の手拍子での入場でしたよ。プレゼントや、カードをお友達からもらいました。
インタビューでは、名前と年齢と、好きな食べ物などをききました。緊張しながらも上手に応えてくれましたよ。
職員からのだしものは、カレーライスのパネルシアターでした。手遊びをしながら、カレーライスを皆でつくりました。


誕生会の後には、タリーズ前広場に行きましたよ。

お話も上手に聞いていましたよ。
お砂場で作った大切なジュースです。
手を洗っています。
「何作ったの??」「ひ・み・つ・」
二人の世界で、ごっこ遊び中
元気においかっけっこしました。

今日も元気いっぱいのりす組さんでした。明日も沢山あそびましょうね。