ひよこぐみから更新します♪

今日は、音楽あそびを行いました。
まずは、お部屋のお片付け・・・

「おかたづけ〜おかたづけ〜♪」の曲に合わせて、あっという間にボールが集まりました!!

音楽あそびの始めには、ひとりひとりお名前を呼びます。
元気いっぱい手をあげて応えてくれるようになりました。

「やすべいじーじ」が登場したり、手袋を使って遊んだり、鈴をならして遊んだりと盛りだくさんの音楽あそびとなりました(^−^)

その後、タリーズ前広場までお散歩に行ってきました。

沢山あそんでお腹もペコペコ・・・

みんな、モグモグ上手に食べていました(*^_^*)

明日もたくさん遊ぼうね♪
http://www.aobachild