うさぎ組の英語のレッスンです☆

みんなが大好きなビリー先生♡
そんなビリー先生も、レッスンの途中でモンスターに変身してみんなをおどかしにきます^m^♪

モンスターにつかまった〜(゜Д゜)!!

『きゃ〜!!逃げろ〜!!』と言いつつも、顔はにこにこ(*^▽^*)♪

ビリー先生の投げるカラーボールを、上手にキャッチ出来るかな??

【I Like …】恥ずかしがりながらも、しっかり答えられていました。

動物のカードを見て、英語の名前で答えます。
最後の【Spider】は大好きな手遊びもしました♪

好きな食べ物は…『I Like パン!!』
可愛らしい間違いですよね(^−^)

簡単な質問や、時には手遊びやダンスをしながら、楽しく英語のレッスンをしています(^ω^)