うさぎ組が更新します(^◇^)

今日は朝から風が冷たかった一日でした。
けれど【こどもは風の子】とはよくいったものです。うさぎ組さんは、お散歩先でもジャンパーを脱いで元気に走り回っていました。

椿を見つけて、おそろいで靴につけてみました^m^
おしゃれが大好き

石のくぼみに落ち葉を集めて…『シチューが出来ました〜♪』
美味しいシチューを作ってくれていました。

階段や大きな木の枝もまたいで通ります!元気よく、山道をどんどん進みます(^◇^)

おっと!!きのこを発見!!(@Д@;)みんなで棒でつついてみました♪
『固くて取れないね〜』

小さな小川も発見して、ちょっと中を覗いて見ていました。
『お魚、いないね〜』

ガタンゴトンガタンゴトン…手すりをまたいでモノレールに変身☆
仲良し同士でくっついて進みます。

木の陰でみーつけた!!

こちらは大きな岩の上でひなたぼっこ(^◇^)

広い広い茅ヶ崎公園の芝生(^▽^)/
みんなで坂の上からゴロゴロ転がってみました♪
転がるのが速くて、ぶれたりずれたり、中々カメラが追い付かず…(^ω^;)
芝生まみれのお友達…。友達のお尻の芝をとってあげる姿も^m^❤

これから寒い日も増える季節ですが、お日様の下で沢山体を動かして元気に遊びたいと思います。


http://www.aobachild