ひよこぐみが更新します!

今日もひよこぐみさんは元気に登園しています。


朝の会です。


♪ みんな、朝のご挨拶が上手です。



今日は、タリーズ前広場で遊びました。


お散歩先まで歩いて行ったよ。

途中、霜柱を発見!足で踏んでサクサクなるのを不思議そうに踏み踏みしていました。


広場では、シャボン玉をとばして遊びました。

しゃぼん玉♪(みんなの表情がかわいいです)


まてまて〜 …われちゃった

ふたりで追いかけていた姿がとても可愛かったですよ。



保育士につかまりながら、いち、に、いち、に。



お砂遊びも楽しみました。


段差が大好き!


葉っぱを上から、せーの!!


ふたりで座っていたので、にっこり笑顔をもらいました!



お部屋では、洗濯ばさみであそんだり、絵本を読んだりしました。

絵本をめくるのも上手ですよ!


このオモチャであそびたいなぁ…


集中…積み木を上に積んでいます(#^.^#)

明日も楽しく遊ぼうね!


http://www.aobachild