うさぎ組からの更新です☆

今日はとっても寒いですね!!
雪が降るでしょうか。。。皆で窓の外を眺めて楽しみに待っています。

クリスマスの製作を各クラス行いお部屋に飾ってありますが、どれもとっても綺麗です♪
金曜日のクリスマス会が楽しみですね!


さて、うさぎ組のごっこ遊びやおもちゃの使い方が進化してきました♪
お医者さんごっこや、お店屋さんごっこなど、おもちゃだけでなく、おもちゃのかごも使って作っています!

ブロックで作る時も複数で1つのものを作る姿も多くなってきましたよ!


絵本をかごに何冊も入れて持って来て「読んで?」とリクエストがあります☆



明日はお散歩に行けるかな(*^^*)









http://www.aobachild