りす組からの更新です。

午後の様子をお伝えします。おやつの前ロッカーからエプロンを自分で用意しています。一人でも取って来ることが出来るようになってきましたよ。

「今日のおやつはなにかな??」と聞くと元気いっぱいに「ぱん!!」と答えてくれました。みんなが揃うまでは、クリスマスソングを歌って待ちましたよ。

おやつの後は、お部屋遊びを楽しみました。

お買い物に行ってきま〜す!!

真剣に絵本を見ています。

鼻水を自分で拭こうとティッシュを用意。

アンパンマンにお注射をしていますよ。

中にものを詰めて頑張っています。

卵の形のおもちゃを大切に温めていましたよ。

タツムリの載っている絵本を持ってきて、手で、カタツムリをつくっています。

遊び方がとても上手になったりす組さん。一人一人の遊びを見ているだけで、とても可愛いです。明日も沢山あそびたいです。