ひよこぐみが更新します!

今日はタンポポ公園と、つゆくさ公園にわかれてお散歩に行ってきました。

高月齢の子たちは、ひとつ上のりす組さんと一緒に遊びに行き、元気に動き回っています!!


つゆくさ公園に行った子たちです。
歩行を楽しんだり、ハイハイでも動き回りました。


砂場であそんだり、すべり台も楽しみました。

すべり台の上からばぁ!



お部屋では、洗濯ばさみをつかってあそびました。


どうぞ、とわたしてくれています。


カップに入れることを繰り返し楽しむおともだち。


カゴにつめて”いってきまーす”とお部屋の中を歩きまわる子(#^.^#)
あそびかたも少しずつお姉さんになってきています。


最後、お片付けもしっかりできます!!

おかたづけ〜♪の歌をうたいはじめると、
おもちゃを持ってむかってきてくれる子もいるんですよ。よく分かっていますね。



かまり立ちも上手になりました!
ばぁとのぞいています(#^.^#)


明日もたくさん遊ぼうね!!


http://www.aobachild