ひよこぐみからの更新です♪

朝の会の様子です

今日の絵本は・・・「とんとんとん」というお話でした。
写真はマイクを使ってお名前よびをしているところです(^−^)

続いては、クリスマス製作の様子をお伝えします。

お花紙をクルクルまるめて

コップの中へ

たくさん入れられたかな??

最後に、まーるいシールをペタペタと貼って完成です!!
保育室に掲示しますのでお楽しみに♪

最後にお散歩の様子です(*^_^*)今日はつゆくさ公園へ行ってきました。

砂場でごはん作り。昨日の雨で型抜きもきれいに出来ました!

お外で遊ぶのだーいすき♪

お友達と一緒にどんぐりみつけたよ!

ちょっぴり怖いけど・・・みんなで探検(^−^)

本当にたくましくなったひよこぐみさん♪
探索もとっても楽しそうです!!明日もたくさんあそぼうね。

http://www.aobachild