りす組からの更新です。

 
朝の会の様子です。お椅子に座るととても上手にお話を聞いていました。保育士が、絵本を読んでいると素敵な笑顔が沢山ありました。

たんぽぽ公園に行くと、お話を上手に聞いていましたよ。早く遊びたくて、ウズウズ!!

ブランコも順番にのりました。一人で、こげる〜と頑張るすがたも(*^_^*)

すべり台では、下にお友達がいないことを確認してから降りていましたよ。

お砂場では、カップにお砂を入れて、お料理をしていました。「何つくっているの??」「ゆかりごはん(^_^)/」美味しそうです。


少し高い段差も頑張って登っていました。「よいしょ!よいしょ!」の掛け声も聞こえましたよ。

明日も元気いっぱいにあそびたいですね。