ひよこぐみより更新します♪

今日は音楽あそびをしました♪

朝の歌や、お名前呼びのあとには・・・やすべいじーじが登場!!
とっても集中していますね(^−^)真剣な横顔がステキです☆


鈴を使って、秋のうたを楽しんだり、もうすぐやってくるクリスマスの歌を楽しんだりしました。


おにいさん・おねえさんが見本を見せてくれています!
そして、ひよこぐみさんもチャレンジ(^_^)/
始めは、ちょっぴり戸惑っていましたが、どんどん上手になっていました♪

元気なお友達は、その後、タリーズ前広場までお散歩にいってきました。


葉っぱでケーキを作ったり、シャボン玉をしたりと、元気いっぱい遊んで来ました

今は、みんなスヤスヤと眠っています!!
午後もたくさん遊ぼうね(^−^)

http://www.aobachild