うさぎ組からの更新です☆

今日は11月のお誕生会でした。
うさぎ組のお友達は、プレゼントを渡したい!と毎月とっても積極的です!
保育士の「何歳になりましたか?」などのインタビューにもマイクに興味を持ちながらも応えようとしていました☆


プレゼントやカードは、おうちに帰ってからのお楽しみ♪

そして、先生からのプレゼントは〜マジック!
マントをつけて「ちちんぷいぷいのぷーい!!」

あら!真っ黒い紙からぶどうがポトン!
子どもたちは「すごーい!!」と目をキラキラ!

うさぎ組さんは、ケーキを大きくする魔法を、先生と一緒に「大きくなーれ!」と呪文をかけてました。

お散歩から帰ってきても、マジックの真似をして再現する子どもたちでした☆




http://www.aobachild