ひよこぐみが更新します!&うさぎ英語の様子です!

今日も元気なひよこぐみさん(*^_^*)

朝の会です。


歌に合わせて手をたたくお友達が増えました(*^_^*)


さぁ、お散歩準備です。


自分で靴下をはこうとする子もいますよ!



今日はつゆくさ公園に行ってきました。



すべり台をすべったり、下から這い上がったり…


ボールを追いかけて走ったり、足でキック!が上手な子も(*^_^*)


シートの上でもたくさん遊びました。


お部屋あそびです。


ひよこぐみ(0歳児さん)は、同じクラスでも月齢によって成長がずいぶん違います。


月齢の高い子がおねえさん、おにいさんらしいことをしてくれるんですよ。


固定遊具の上から… お〜い♪


いないいないばぁ!!をして大笑いしていました。


明日もいっぱい遊ぼうね。


そして午後のうさぎ組はビリー先生の英語の日!!

ビリー先生のお膝の上に載せてもらいうたを歌いながら体を動かすのが、みんな大好きです♪

週に1度の特別な時間だからこそ、子どもたちも楽しさが更に増すのでしょうね!

http://www.aobachild