うさぎ組の英語のレッスンです。

今週も、大好きなビリー先生との英語のレッスンが始まりました(^◇^)ノ

今日は3グループでレッスンをしました。
最初のグループは『スパイダー』の手遊びで楽しく過ごしました♪

なぜかビリー先生に捕まりくすぐられてしまうお友達も…^m^

二番目のグループは、自分の歳を指と英語で答えました。
上手に『3』の指が出来ていますね♪

隣のお部屋にいたりす組のお友達も飛び入りで、一緒にレッスンに参加しました。

動物のカードを見て名前を言うゲームでは、カードを見るだけで英語の名前が言えるお友達もいるんですよ(@▽@;)!!

三番目のグループは、ビリー先生のお膝の上で手遊びをしました。
始めは保育士のお膝にいたお友達も、楽しい雰囲気で段々とビリー先生の近くへ…(^ω^)

りす組さんも段々と英語のレッスンに興味が出てきている様子でした(^−^)
来週のレッスンも楽しみに『ビリー先生、またね〜♪』とお別れしたうさぎ組さんでした。




http://www.aobachild