ひよこ組が更新します☆

朝の会です。

しまじろうパペットとご挨拶!

絵本も大好きなこどもたち。

なかでも、「だるまさんが」シリーズ。
みんなニコニコで体を揺らして真似ています!



さて、

今日は、なのはな公園に行ってきました!

バギーや立ち乗りバギーの中からご機嫌に手をふるこどもたち。

みんなお散歩が大好きです(*^_^*)

今日はなのはな公園まで、保育士と手を繋いで歩いていった子もいます!!

しっかり歩けるようになり、とても成長を感じます。



公園では、


大きなすべり台で滑って遊んでいたおともだち。

お砂場では、ショベルで上手にすくっていました。


お水のでる蛇口があるよ〜とおしえてくれたり、



つくっていった紙トンボをつかもうと追いかけたり、


たくさん歩き回っていました!!

明日もたくさん遊ぼうね!!

http://www.aobachild