今日はりすぐみの更新です☆

今日は元気なお友達はタリーズ前広場までお散歩に行きました☆

お話の前にみんなで写真を一枚☆

お空に雲をみつけて、みんな上を向いています(*^_^*)

お砂や落ち葉でお料理していました♪


落ち葉の上を走ると落ち葉が「サクサク」音がして楽しいです♪

カメラをむけると逃げ回っていました。

走るスピードもとっても速くなりました☆


落ち葉を手であつめて「それーー」と降らしています(*^_^*)

おもしろい形の葉っぱをみつけて見せてくれました。

柵につかまって横歩き♪

段差に座って技も見せてくれました!


寒くなってきていますが、こどもたちは元気にはしりまわっていました♪

体調をくずしているお友達もいますが、元気になったらみんなでまたお散歩に行きましょうね♪


http://www.aobachild