りすぐみの更新です。

今日は残念ながら雨でお散歩に行けませんでしたが、お部屋でお絵かきをしたり、シール貼りをしたりしてあそびました。

お絵かきでは、好きな色を選んで、紙いっぱいに丸を描いたり、クレヨンを紙に打ち付けて点々を描いたりしていました。

手首の動かし方もしっかりしてきているのが分かります(*^_^*)

その後は、大好きなシール貼りをしました。

剥がすこともとっても上手で、紙全体に貼る子や一か所に集中して貼る子など、いろんな作品がみられました。


お友達にシールを「どうぞ」と渡してあげていました。

紙をくしゃくしゃにして、感触を楽しむお友達もいました。

ごみはごみ箱にいれてくれていました。


シールもお絵かきもおしまいの子は、ひよこさんの玩具を貸してもらってあそびました。

なかなか大人数のときには使えない玩具なので、みんな嬉しそうにあそんでいました。

明日はハロウィンです☆
お天気になって、みんなで仮装してお散歩に行けるといいですね♪

http://www.aobachild