ひよこ組が更新します♪

今日も元気なひよこ組のお友達(#^.^#)


バギーに乗ってお散歩です!



午前中はタリーズ前広場であそびました。


広場に着くなり落ち葉の山へ…!!



落ち葉をふみふみ〜(*^_^*)カシャカシャ鳴っておもしろい!!


"いない、いない、ばあ!!"

上手に声に出して顔をのぞかせてくれます。



ねえ先生、羽、見つけたよ!!
なんの羽だろう… 白いね。




お砂を上手にカップに入れています。それをまた出したりと、砂の落ちる様子をじっとみていたりと、集中して遊ぶ姿がみられました。


さあ、次に、広場を出て、ハトを見に行きました。

ハトさん見に行こう〜!と言うと“あっち〜”とスキップ広場の方を指差ししていたお友達も!

そして、ハトを前にみんな釘づけ…
じっと見ていましたよ。可愛いですね!



お部屋では、

カラフルな洗濯バサミをカップにいれたり出したり、また、保育士がはさんだものを次々とはずしていったりと楽しい遊びをくりひろげていました。

明日もいっぱいあそぼうね!!


http://www.aobachild