うさぎ組より更新です☆

1日早いですが、今日は HAPPY HALLOWEEN
という事で、皆で仮装をしてお散歩に行ってきました!

道行く人に「かわいい〜〜」とたくさん声をかけられ、嬉しそうにしたり、恥ずかしそうにしたり、手を振ったり・・・


ひよこ組さん、りす組さん、うさぎ組さん、みんなでお写真も撮りましたよ♪

みんなの仮装がとってもかわいかったです〜〜〜!!!



うさぎ組さんは東急のお店に行き、みんなで「トリック オア トリート!」と言ってお菓子をもらいました♪
バスボムのマジックも見せてもらい、色が変わるお水をじーーーっと見ていましたよ!!


おやつの時間に、もらったお菓子を食べるのが楽しみなようです**


そのあとは広場で遊び、充実したお散歩でした☆














http://www.aobachild