ひよこぐみが更新します☆

今日も元気に登園してきているひよこぐみさん(*^_^*)


絵本の、もこもこの手触りに興味津々です!


今日は、音楽あそびをしました。

皆、いつも歌っている曲はよく分かっているようで、ピアノが流れると、
体を揺らしたり手をうごかしたりして、それぞれに音楽を感じ、表現してくれます(#^.^#)


その後は、タリーズ前広場に行って遊びました。



目をあわせて、向かいに座っているお友達とお話をしているようでしたよ。


ワンワンがいるよ!と指さしして教えてくれました。



木の陰から“いないいないばぁ”で大笑い!


いっち、に、たくさん歩いたよ!


お砂遊びも楽しみました。

今日は、りすぐみのお友達と一緒につゆくさ公園へ行ってきた子たちもいます。
残念ながらお写真がとれなかったのですが、りすぐみにまじって、思いっきり体をうごかし元気に遊んでいました(#^.^#)


お部屋に戻ってお給食です。


みんなしっかりと椅子に座り待っています。


モリモリたくさん食べますよ!!


じぶんで上手に食べられるようになりました。
お茶が欲しい、スープが欲しいもちゃんと知らせてくれます!


午後からも楽しく遊んで過ごそうね!


http://www.aobachild