りすぐみの更新です☆

今日はタリーズ前広場に行きました。

お砂遊びが大好きなお友達は今日もお砂でお料理をして楽しんでいました。

地面にお絵かきをしていました。

お友達と一緒におままごとをしていました。

型抜きをしていたのですが、お砂がさらさらでなかなか出来ず、「できないねー」と一言。

二人で船のおもちゃのなかにお砂を集めていました。

最近はお友達と一緒に楽しむ姿も見られるようになってきました(*^_^*)


落ち葉が集まっているところでは、「がしゃがしゃ」言いながら歩いてみたり、「それー!!」と言いながら、持っている葉っぱを上に投げてみたりしていました。

ボールあそびでは、自分で投げたボールを追いかけてみたり、抱えながら歩いてみたり、蹴ってみたりとそれぞれ楽しんでいました。

階段の坂道を使って・・・

車を走らせてみたり。

柵に掴まって歩いてみたり。

そんな遊び方もあるんだなーーと感じました。

http://www.aobachild